好きな服装

Posted by admin on 6月 28th, 2013 — Posted in 未分類

基本的にカッチリした服が好き。

白と黒が中心で見た目にもハッキリ見えてカッコいい風になれるのが良いですよね。 白と黒だけじゃやっぱりカッチリし過ぎて堅苦しい

そんな時は万能ジーンズが最適 白のシャツにジーンズって清潔感有りますよね シャツもカッチリした物からユルフワ系の物まで行く場所に合わせて 合うお友達に合わせてコーディネート出来て良いです

私のお気に入りの組み合わせは、白の七部シャツにジーンズ黒のスカーフを長めに垂らす シャツの下は胸元が少し開き君の黒のキャミソール お友達にも合えるしデートにも良い、赤い小さめバッグを肩から掛けて手を振る感じが理想 黒のスカーフは気候に合わせて外しても良いと思います。

勝手な理想ですがショートの女の子でこんな感じの子がバスから出てきたりして元気良く自分に 手を振ってるなんて想像してみたら惚れてしまいます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする