ワキの脱毛を選ぶ。

Posted by admin on 10月 9th, 2014 — Posted in 未分類

脱毛を希望する箇所1つ挙げて下さい」と言われたら、当然「ワキ」と答えます。
みんなそうなのではないでしょうか?全部出来るなら全部したいですが、一番許されないのは
ワキだと思います。
若い頃は、どこでも、無駄毛が生えている状態を野放しにしていたら、恥ずかしかったですが、
主婦にもなると、けっこうみんなずさんになってきます。
腕、足、手や足の指、口の周りなどは、けっこう野放し状態の人もざらにいます。
なので、そこら辺がノーマークでも「えっ?やばくない?」と思われる事は「若い頃よりは
少ないかな?」と思うのですが。
でも、ワキはそのままにしていて、夏、Tシャツから見えたり、冬でも、たまたま病院に
行ったり、定期健診で上半身裸になって見えたりしたら、「えっ?」となると思います。
その「えっ」と思うのは女性同士だけでなく、ワキの場合は男性からも思われるような
気がするのですが。

皆さんはどのようにワキ毛の処理をしていますか??

ワキ毛処理方法※脇の毛を自己処理していると危険ですよ。

なので私はワキの毛には日頃から注意を払うようにしています。剃るとまだ楽だと思う
のですが、絶対に黒い点々が残ってしまいます。何もしていない野放し状態よりは断然
良いと思うのですが、あの黒い点々が許されないので、抜くようにしています。
でも、他の毛も同じなのでしょうが、1日もするとすぐに生えてきます。でも、最初は
本当に少しなので、抜くにもかなり抜きずらいのです。すっと抜くためには2、3日おいて
おくのがいいのですが、そこまでおいておくと、見た目はかなり伸びているという事に
なってしまいます。そこまで放置しておく事が許されないとなると、その1mmぐらいの
毛を必死になって抜かなければならないのです。しまいに首は痛くなってくるし、終った
後は、首を傾け過ぎたのか、脳震とうを起こしたように頭がクラクラします。
「老化で毛が薄くなって、ワキにも毛が生えなくなったわ、ってならないかな?」と思って
いるのですが。

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする